FC2ブログ

YAGP 無事に終えました!

10月25日~29日まで兵庫県尼崎市で行われました、YAGP日本予選を無事に終えて参りました!
くるみからはアンサンブル部門で出場して、今年で5回目。。。
色々とありながら、前日にはメンバーが捻挫をして出場出来なくなったりする中、みんながグッと一つにまとまり、変更点のリハーサルもみんなとても集中して取り組みました。
いかに楽しんで、踊れるか、コミカルに、真剣に、面白く、笑。
色々とあり、それぞれが色々と乗り越えて舞台に立ちました。
結果、、、、
アンサンブル部門1位を頂きました!!
ありがとうございました!!
ご協力頂き、快くバックアップ下さいました保護者の皆様、ありがとうございました!
そして、代わる代わるメンバーのケアについて下さいました先生方、本当ありがとうございました!
そしてそして、ケイコ先生!ありがとうございました!!!!
そしてそしてそして、この土壇場を乗り切り、踊りきったメンバー!そして、セイナちゃん、よく頑張りました!
当日になって決まり、1番ドギマギして、ここで失敗するわけにはいかない、というプレッシャーの中、皆んなとの協力の元、やりきってみせた姿は、凄いと思いました、感動しました、涙。
何はともあれ、無事に終え、また普段のクラスを大切に受けて、自分の身体をよりよく使える努力をして行きたいと思います。
がんばろー!おー!