FC2ブログ

第27回加古川定期公演 無事に終演致しました

無事に加古川定期公演を終える事が出来ました。

ご来場下さいましたお客様、出演者、保護者の皆様、講師の先生方、スタッフの皆様、本当に有難うございました。
練習の時期から色々あった加古川校、色々な事を考えるキッカケも頂きました。

スムーズに事が運ぶ事に越した事はありませんが、つまづく事や立ち止まらずをえない時、また時には振り返る事も大切な時もあります。
自分の前に起こっている事の必然性を受け止める事、難しいし、シンドイ事ではありますが、受け止められた方がより楽になり、自分自身を見つめ直すキッカケにもなり、そしてステップアップしていけると思います。
よくメンバーに、「今が分かれ道よ!」と話していますが、その分かれ道の時期を逃さず、純粋に前に進んで欲しいと、今回は強く感じました。

ただ、あくまでも自分のペースで、、人と比べずに、大人も焦らずにいきたいと思います。
あまりの写真の無さにビックリですが😅

出演者の皆が笑顔で終われた事、出し切れた人、もうちょっと出せたのに、、と思っている人

この公演で一区切りをつけるメンバー。一緒にこの舞台でのひと時を過ごせた事、本当に嬉しいです。
新しい生活が始まるメンバー、どうか自信を持って新しい世界に飛び込んで下さいね‼︎
また、新しい顔を見せてくれるのを楽しみにしています!

そして、公演の構成、演出、指導を下さいました先生方、いつも笑顔で時には厳しく真剣に、
愛情深く常に前向きに取り組んで下さいましたスタッフ先生方、本当に有難うございました。

どうか、これからもよろしくお願い致します!