FC2ブログ

くるみミュージカルスクール加古川校28期生団結式

CHIHOのもっと頑張れ♪関西奮闘記
ブログの形式が変わりずーっとサボっておりました。携帯からも投稿出来るということで挑戦してみます。新しいことには弱い(^^;)インスタもやってません。
さて12月加古川公演が無事終わり、1月に体験会を行って新メンバーも加わりました。今年 受験生のメンバーは両立するかとても悩み ひとまず結果を出してから戻ってくるとしたようです
Sクラス

Mクラス
Lクラス

シニアクラス

Sクラスのボーイズのやりとりは漫才のようで大爆笑でした。なんか楽しみ。私がくるみに来た頃はMクラスだった子がシニアクラスになったなんて。おぉぉーといった感じです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この日は初顔合わせのメンバー全員でクラスをします。グループに分けてお題を決めアクティングで当ててもらいます。メンバーだけでワイワイ話し合って決めてもらうので始めての子もともグッと距離が縮まります。Sクラスさんにも役割りがないとダメです。 なかなか上手になりきってました。  
そのあとは「だるまさんが転んだ」の形式で鬼が「2人で雪だるま!」とか「1人でゾンビ!」とお題を出して「だるまさんが転んだ」と言う間に鬼に近寄り振り向くまでにお題のモノになること。この時は恥ずかしがる事無くすごい顔してるので私が一番笑ってしまいます。意味不明なポーズだったり人数からあぶれたら鬼につながれます。さすが関西 お笑いは良く知っている!ブルゾンちえみ やらアキラ100%、サンシャイン池崎でのけぞったメンバーに大爆笑!次のお題が出るまでみんなそのままの態勢で耐えてるのがまた可笑しい。でもメンバーは大真面目!結局私が一番楽しんでいたかも。
そんな元気いっぱいな28期生でミュージカルを作り上げていきます。キャストオーディションまでは地道に基礎練習をやります。
まだまだメンバー募集しています。是非クラスを体験しに来てください!
                                           CHIHO