FC2ブログ

NYツアー3日目

CHIHOのもっと頑張れ関西奮闘記💨
昨日の朝からツアーメンバーは朝のランニングをスタートさせました。
朝食は先生達にチェックされ取り過ぎのメンバーは残すように注意をうけます。この10日間で食生活を見直してもらえたらと思います。
審査を見に行きました。
ツアーメンバーは朝からランニングをスタートしました。

昨日は審査を見た後 グラウンド・ゼロへ行きました。考えてみたらメンバーはまだ生まれる前の事なんだ!と気付いてちょっとびっくり。
あの日の映像は今でも思い出すだけで涙が出てきてしまう光景でした。何も感じないかもしれないけど そんな恐ろしい事が起き多くの犠牲者が出たことを知って欲しかった。
川沿いのモールでは桜が満開でした。日本では終わった所なので2倍楽しめました。
今日は朝からクラスを受講しに行きました。yagpの参加者もいたので 70人は受講者がいたのではないかな。
先生の教え方のなんとさっぱりしている事!あれで成り立つなら何クラスでも教えられるわ!
ばーっと口頭でアンシェヌマンを説明するので、一緒に受講していたメンバーはいつそんな説明があったのかわからなかったようです。
いきなりピアノが鳴りだし慌ててポジションに立ってました。人数が多いオープンクラスはこんな具合に流されてしまうので ここで実力を伸ばすのは至難の技。大人もクセ強いしオリジナルが過ぎる。つくづく くるみの先生はみんな丁寧に教えてくれてるなぁと思いました。
いまからクラスを受講しているメンバーを迎えに行きます。他のメンバーはアラジンを見に行ってます。去年見たけど楽しかったー!エンターテイナーはこうあるべき!と思った作品でした。
ではまた(^^)
    CHIHO