FC2ブログ

無事に終演致しました

第28回岡山定期公演 ~35周年記念公演~ 
昨日、無事に終演致しました。

関係者をはじめ、ご来場下さいましたお客様、出演者、保護者の皆様、本当にありがとうございました。
岡山はダンスもミュージカルも一から作り上げていくので、前日に舞台に上がった時には色々な事が起こります。
今回は台風接近という事や、その関係で関西のJRがストップになるという事で、いつも行う公演最後のお見送りは無しにしたり、ミュージカルに出演した加古川メンバーはミュージカルテーマ曲「夢に向かって」に出ないで帰路に着いたりしました。
搬出最後に機材を外に出してトラックへの積み込みの時に雨がパラパラ☂️ギリギリ間に合った、、。と、スタッフ間でちらほらと口に出て、汗だくの中、お天気を気にしながら空を見上げました。
様々な思いを、それぞれのメンバーが持ちながら迎えた本番。
くるみ先生へ想いを馳せながら、繋げる想いで舞台を迎えました。
そして、今回35周年という事で、受付や楽屋にお手伝いでお越しくださいました皆様。本当に心強く、嬉しかったです。ありがとうございました。
ただ、過去を振り返る記念では無く、先に向かう記念として、この日を迎えたい、と思って参りました。
これからは着実に、一歩ずつ、大切に進んで参りたいと思います。
この度は誠に有難うございました。

朝イチのご挨拶

避難経路の確認


オフショットその1

オフショットその2