FC2ブログ

YAGP日本予選 終えました。

昨日、表彰式をもってYAGP日本予選が終了致しました。

今年は今年の評価を頂き、今必要な結果を頂いたと思います。
メンバー4人は、お互いの関係を試行錯誤しながらリハーサルに取り組んできました。
こちらには見えない葛藤も悩みも沢山あったと思います。
思春期を迎えて、ダンスの事だけでは無く、色々な選択肢に悩みながらのリハーサル。
羨ましく思う所多々ありますが、、、さておき。
夢もそれぞれのメンバーですが、どうかこの経験が次に繋がるように、また大切にレッスンを積んでいきたいと思います。
そしてメンバーを想い、何度も振りと構成を練って下さいました、ケイコ先生。
何度も動画をみて頂き、細かくダメ出しを頂き、励まして頂き、ありがとうございました✨
そしてそして、メンバーを全力で支えて下さいました、保護者の皆様、本当にありがとうございました✨
「何かに挑戦したら
確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが
才能だと思っている。」
~将棋の羽生善治氏~
「目標を達成するには、
全力で取り組む以外に方法はない。
そこに近道はない。」
~マイケル・ジョーダン(元プロバスケットボール選手)~
苦しい時こそ強くなるチャンス、口惜しい時こそ努力が出来るチャンス。
耳障りの良い、優しい言葉では無く、時には厳しくダメ出しがある時もあります。
それを「自分はダメなんだ」と落ち込んでしまわないで、伸びしろがあるからダメ出しを頂けると、前向きにとらえて欲しいです。
前向きな人は良いチャンスがきっと運ばれてきます!
そして、次に向かって、出来る事を1歩づつ頑張りましょうね!
とても心の綺麗な4人のメンバーと一緒に挑戦出来て良かったです。
ありがとうございました❣️
先生も頑張ります