FC2ブログ

本年もありがとうございました

お陰様で、12月22日には加古川公演を無事に終演し、27日には年内のクラスを終えさせて頂きました。

沢山の方にお世話になり、大事にして頂き、そしてレッスンをする事が出来ました。
本当にありがとうございました❗️
加古川公演では、インフルエンザが流行る時期にも関わらず、皆んな元気に舞台を迎えました。
支えて下さいました保護者の皆様、ありがとうございました😊
多分、風をひかないように!と、出演者以上に緊張されていたかと思います💦💦
1部も2部も初舞台のメンバー‼️
舞台は楽しめましたでしょうか?
いつもながら様々な壁を乗り越え、一歩また一歩前進してきたメンバー。
これからも、人と比べずに自分の目標に向かって頑張りましょう❗️
陰ながら支えて頂きました皆様、気が回らずに言葉足らずな点もどうかお許し下さいませ。
今年は色々な事に挑戦して参りました!
来年は、しっかりと足元と前を向いて、励んで参りたいと思います。
本当にありがとうございました❗️
そして、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます❗️
皆さま、どうぞ良い新年をお迎え下さいませ🌅
追伸
ケイコ先生がNYに帰られるのに付いて、強行NYに行って参りました😁
どうしても、どうしてもalvin ailyが観たい!
踊りで胸が熱く、心が震えたく、わがままを言いました。
そして今回はトロカデロも初めて観ました✨
踊りの楽しさを改めて感じました💖
ケイコ先生に1番前を取って頂き、ダンサーの筋肉や息づかい、身体の使い方、全身のエネルギー、を感じる事が出来、とてもとても有難いNYとなりました。
  
栄養満点な気分です💖
とても大好きなNY、日本での視野を一旦外せる街であり、私にとっては「人」を感じる街です。

この気持ちを持って、来年スタートしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!