FC2ブログ

YAGP NY final アンサンブル部門3位 その2

今回アンサンブル部門から160組ファイナル進出の中、3位を頂けた事、大変光栄です!
昨夜から一応?気になり、寝れずにいたら、、、朝の3時に「3位!」とメッセージ!えええ!と大興奮しました、笑。
毎回ながら、振付、構成、ご指導下さいましたケイコ先生。先生方、そして保護者の皆様、本当にありがとうございました!
最初に振りを頂いた時からは、考えられない結果に、ただただ感謝です。
振りをメンバーに合わせて、どんどん変えて頂き、メンバーがよりよく見えるように、動けるように適度な課題を毎回頂きました。
ただ、ご判断も早く無理はさせずにシビアにご指導下さるケイコ先生。
他の参加者の皆さんを見た時に、圧倒される程の基礎力を目の当たりにして、ヘコみながらも、自分達のやるべき事に集中して、スクラム組んで頑張ったメンバー達。凄いです!
本当に誇りに思います💕
この結果が無かったとしても、明らかにこのNYファイナルの期間で脱皮していったメンバー。
送ってもらう写真や、LINEでのやり取りから感じる成長、それだけでも、嬉しかったです😆✨
脱皮するタイミングは人それぞれで、それに気付く人、気付かずにスルーする人、色々のようです。が、こうやって突き詰めた事を目指す以上は、早く気づいて、そしてそれを素直に受け止める心の強さ、をダンスの技術だけでは無く磨いて欲しいと思います。
着飾ってキレイに見せようとするのでは無く、内側がキレイであれば、何を着ていても何をしていてもキレイ。「凛として」。そんな女性になって欲しいですし、内側から輝く舞台人になって欲しいと思います✨
喜び爆発は1日だけで!
その後は余韻に浸らずに、前を向いて自分の課題に向かって、謙虚に地に足を付けて基礎に取り組みましょう✨
ご指導下さいました、先生方、本当にありがとうございました。
また、基礎レッスンをビシバシと、どうぞ宜しくお願い致します!
舞台に上がって表彰されている姿、、こんな日が来るなんて!!!
泣けます😂
めちゃめちゃ嬉しー!!!
メンバー皆んなサイコ~❣️
ケイコ先生、ケイコ先生作品、めちゃめちゃ大好きでーす❣️
NY行きたかったー!!
と、言えた所で、、、この辺で冷静になります。
ありがとうございました😊!
fc2blog_201904201439591be.jpg